KISSSH-KISSSSSSH 映画祭 ブログはじめました!!

 

どうも、長野からはるばる本州最南端の都道府県である和歌山県に来たにもかかわらず、11月だというのに猛烈な寒さに憤慨しているスタッフのOです。じゃんじゃんブログを書いていくので皆さま宜しくお願いします!!

 

さてこの場をお借りしてこのKISSSH-KISSSSSSH 映画祭に関して簡単ご説明します!!

 

 

KISSSH-KISSSSSSH 映画祭とは?

 

KISSSH-KISSSSSSHとはザプーン、ザプーーーンという波の音のオノマトペです。

和歌山の紀州(キシュウ)にもかかっています。

そんな波の音が聴こえるところで映画祭をしたい!という思いの入った映画祭です。

海と山と広い空にかこまれた和歌山の漁村、加太を舞台に映画祭を開催します。

そこでは野外特設スクリーンをメイン会場にし夜は星空の下、海辺にて映画を上映いたします。

また、お昼は使われていない数軒の古民家で短編などの映画、動画の上映をし、映画を観ながら、情緒溢れる加太のまちを歩きをして楽しんでいただけます。

まちと自然と映画が混じり合ったこの空間はきっと皆さまに今まで経験したことのない素晴らしい時間を提供するでしょう!
また、自主制作映画やサポートメンバーを募集しておりますのでそちらも是非とも応募よろしくお願いします!!

では!!