体にやさしいパンとおかし 「kama ni」が期間限定でオープン。店の裏手には…

どもども、最近起業とかやってみたいなぁとか思っちゃったりの小林です。すぐ人から影響受けるのが特徴です(´・ω・`)

それはさておき、今回投稿させていただいたのはほかでもありません。な、な、なんと加太に新たな新スポットが(°д°)
その新スポットとは…新しくオープンしたパン屋さん「kama ni」( ̄ー ̄)
どこかというと…僕たちKisssh-Kissssssh映画祭スタッフが先日、大掃除をした空き家であります(゚∀゚) 住所でいうと加太150-14です。

空き家を再利用しての試み、いやぁ素晴らしい(*゚▽゚*)

店名にもなっている「kama ni」は「あるがまま」を意味し、 素材そのものを味を活かしたパンやおかしのほとんどが卵・乳製品・白砂糖不使用です。

 

 

パン自体は別の場所で作っているらしくそれを運搬してここで販売しています。
いつもなら11時に開店しているのですがこの日は店主の到着が遅れて13時に開店することになりました。

私が到着したのがちょうど13時前だったので開店まで時間があったのでしばし探索…すると

 

空き家の裏手にこんなお店が(((o(*゚▽゚*)o)))
ここは昔懐かしおもちゃやお菓子が売られていました。

2つで30円とかかれてますが1つならいくらなんでしょうね笑

これまた冷たくて美味しそう(๑≧౪≦)
冷蔵庫で冷やせれてるよりこの木桶にいれることで風情感じますねえ~

黒電話とかいつぶりにみたことか…ヽ(´ー`)ノ
今でも使い方がわかりません笑

まあなんやかんやでおもろいとこでした笑
風情感じます、あの空間だけ昭和時代にタイムスリップしたような感じでした。

あ!今回のメインはパン屋さんですよみなさん笑

パンを片手に加太散策なんかもいいですね。 おいしいパンを求めて加太に足を運んでみてはいかがでしょうか?ちなみに日曜限定11時~16時までで売り切れ次第閉店となりますのでお早めに(´・ω・`)
予定では9月頃までやるそうです。

ちなみにこれはkama niのサイトです
http://kamani4.blog.fc2.com/

以上

 

 

 

ライタープロフィール

Daigo Kobayashi
和歌山県出身 和歌山大学経済学部 21歳
愛機はV-TWIN MAGNA
バスケ好き
ただ今足故障中(ーー;)
バス釣りします。ダンス踊ります。お笑い好きです。女の子も好きです。ただいま婦警さんに夢中な僕ですがよろしくです( ̄ー ̄)