【自主制作映画コンペティション作品紹介】マイ・スタントマン

マイ・スタントマン

■作品情報

脚本・主演:渋谷悠
監督・プロデ ュース:Jurgen Mantzke、Graham Flemming
出演:John LaDue、織田きりえ、Stan DeLaCour
制作年度:2009

【あらすじ】
様々な恐怖症に悩まされる青年が、なんでも代わりにやってもらう為にスタントマンを雇う。しかしそのスタントマンは似てないどころか白人で…。リアルのようなコメディのような、フェイクドキュメンタリー。

■感想(スタッフの一口メモ)

フェイクドキュメンタリーというジャンルの作品で、とてもリアル。真剣な空気なのにどこか可笑しくて、監督のユーモアセンスをとっても感じました。作品はずっと英語で日本語字幕が表示されているのですが、それもとても雰囲気が出ていて引き込まれました。

■作品詳細ページ

http://kisssh-kissssssh.com/movies/my-stuntman/

ライタープロフィール

ふくろ
ふくろ
映画あんまり見ないのに映画作るのが好きな動機不順型大学生。人を楽しませることが大好きだけど空振り気味(?)専門にしたい分野は音響・音楽。