【上映作品紹介】メロディオブファンハウス

2013年|監督・脚本・人形造形・アニメーション:秦俊子|劇中歌・声の出演:N’夙川BOYS|日本|15分|SPOTTED PRODUCTIONS

【あらすじ】ピアノの練習に厳しいお母さん。そんなお母さんと練習に嫌気がさした女の子が経験する大冒険(人形アニメ)!

N’夙川BOYSと一緒に繰り広げる冒険活劇を経て、最後に見せる女の子が見せる笑顔は最高にキュートです。

人形アニメの雰囲気がすごく良く、小さい頃に好きだったファンタジー映画を思い出して、懐かしい気分になれました。なんでか急に「ネバーエンディングストーリー」を見たくなっちゃいました、だからどーだと言われれば何もないんですが補足感想。

ライタープロフィール

Shogo Hotta
Shogo Hotta
和歌山生まれ、大阪育ち→20年の時を経て再び和歌山へ
やや急ぎ気味の結論ですが、和歌山への縁をもはや疑いの余地もなく感じてます。
音楽、お酒、読書(近頃はSFばかり)をたしなみます。