加太の浜辺できしゅ会見。記者会見ではございません。

昔から”去ってしまう”と言われる3月がまさに去ろうとしていますが、

この時期、別れの季節でもありますね。

和歌山大学でも先日卒業式がありました。僕の卒業はいったいいつになることやら。

冬将軍におきましてもようやく去っていただけたようで、春特有の不安定な天候にほとほと悩まされております。

そんななんだか湿っぽいこの時期ですが、KissshKissssssh映画祭では、今月30日、がっつりアウトドアなイベントを企画しております。

その名も、

 加太の浜辺できしゅ会見

間違っても巷にあふれたような記者会見ではありません。

なんと、まずゴミを拾うところから始まります。

ざっと当日の流れをご紹介します。

映画祭では恒例イベントとなっている、午前十時の掃除祭。

今回は真夏に大活躍の浜辺を掃除いたします。

そしてお昼休憩をはさみ、第1回映画祭で使用した会場をいくつかめぐる加太散歩。

年度末のせわしなさを忘れましょう。

そして昼下がりの加太ビーチできしゅ会見です。

砂浜に会場を出現させて、記者の方々を前に今年の映画祭についてお話するつもりです。

紙芝居で。

まだ終わりではありません。

むしろここからが本命。

加太の浜辺で、夕日をバックにヨガ体験。

インストラクターの方をお招きしている、本気のヨガです。

身も心も加太にゆだね、きたる新年度に向けて呼吸を整えましょう。

と、こんな感じで考えております。

万が一雨の場合でも映画祭らしく楽しめるように考えています!

一般の方のご参加お待ちしております!

ヨガだけ、500円いただきます。

まだまだ空ありますよー♪

 

もう一度おさらいです。

 

3月30日(日)

09:50   集合(加太海水浴場)
10:00~   午前十時の掃除祭2014 浜辺の掃除
12:00~  お昼休み(各自ご飯)
加太散歩(前回の会場をまわったりします)
15:00~  記者会見(キシュ会見)
今年の映画祭について会見します。記者の質問の後には一般の人にも質問して頂く時間をご用意しています
17:00~  夕日をバックにヨガ体験(参加費用500円)

当日の参加も可能ですがある程度の人数を把握したいので
ヨガの体験を希望される方はお手数ですが、
info@kisssh-kissssssh.comまでご連絡頂けると助かります。

すべて途中参加、退出可能ですので
空いている時間帯にご参加ください。
(ヨガは参加時に費用を頂きます)

ヨガの講師紹介
名前 橋本愛子
〈シュリカリアシュラムヨガインストラクター〉
Blog  http://i-co-blog.tumblr.com/

「きしゅ会見」に参加する

ライタープロフィール

アマゾン (水谷陽太郎)
アマゾン (水谷陽太郎)
河川敷、居候、モバイルハウス、シェアハウスを経て2留確定のゆとり系大学生。