2016年版のPV解禁!

今年もできました。
NAGA.B.C.Cのみなさんに作って頂きました!

 

そんな制作をしてくれたNAGA.B.C.CさんのHPはこちら
http://naga-bcc.com/

 

「青春は色褪せない」

人によって青春て色々あると思います。
僕自身では、無駄で無駄で無意味なことなんだけど
ふと思い出した時に、にやつき、少し楽しくなって
振り返るたびに、何層にも色が着色されていく
そんな時間のことだと思います。

青春と聞いてハナで笑った、そんなオトナたちに捧げます。

キシューキシュー的青春映画セレクション。

何歳になっても、こじらせている、少年にも大人にもなり切れない
ボンクラ達が捧げる青春映画をご覧あれ

 

加太はそんなボンクラでも受け入れてくれる、とても温かい場所です。
みなさまのおこしをお待ちしております。

チケット情報

ライタープロフィール

Tsubasa Nojirino
Tsubasa Nojirino
野尻野 翼
なんか色々とこじらせてる大学生。