Kisssh-Kissssssh映画祭を楽しむための7つのポイント

いよいよKisssh-Kissssssh映画祭2018が開催されます!
そこで、映画祭を120%楽しむ為のつポイントをご紹介します!!

徹底した防寒対策を!!!

いくら本州最南端県、和歌山と言ってももう9月の下旬なので夜は非常に冷えます。
また野外上映の会場は海沿いなので潮風がガンガン吹いてきます。
手練れたKisssh-Kissssssh映画祭参加者はダウンジャケット&マフラーなんて方もいます。

なので、ブランケットや羽織るものをご持参することを強く推奨します!

 

お尻に優しい映画鑑賞を!

またしても、野外上映の話になりますが、
当日会場にはゴザがございますが、人によってはお尻が痛くなる&冷えるという可能性がございます。

可能な方はクッションやアウトドアチェアをご持参すると良いかもしれません。

 

タイムスケジュールを制するものが映画祭を制す

Kisssh-Kissssssh映画祭は町中に会場が点在しており、
どこのフェスだよって位沢山のプログラムがございます。

「あの作品が見たかったのに移動時間考えてなくて観れなかった…」

とならないようにきちんと余裕を持った計画を立てましょう。
その為に、タイムスケジュールはしっかりと把握しておきましょう。

タイムスケジュールは下記からご確認できます!

KKFF2018 タイムテーブル

 

雨対策も重要です!

雨の多いこの季節、突然雨が降り出す場合もあります。
その時の為にもレインコートや折り畳み傘もご用意くださいね!
*野外上映時の傘は禁止しております。レインコート等をご着用ください。
*野外上映前からまとまった雨が降っている場合は会場を移します。
各会場やHP、Facebook、twitter等でアナウンスいたします。

 

お洒落な靴より動きやすい靴を‼!!

先ほど述べた通り、会場は加太内各地にあるので、
動き回る機会が多々あります。

お洒落は足元からというのは理解出来ますが、
足を痛めて映画を楽しめなかったら元も子もありません。

町歩きをしながら映画を楽しんでいただく為に、
歩きやすい靴をお勧めします!!

 

マップを確認してください!

ほんと繰り返しになりますが会場はあちこちあるので、
どこに何があるか若干迷う可能性がございます。

特にトイレと駐車場の場所は要確認‼
町中、トイレと駐車出来る場所が非常に限られております。
当日、配布しますマップなどをご参照ください!

加太の飲食店でお食事を楽しむ!

今年のKisssh-Kissssssh映画祭には飲食ブースはほぼございません!
加太にある飲食店をご利用いただき旅気分を味わうのもこの映画祭の魅力の一つです。
*野外上映会場以外は飲食物の持ち込み禁止です。
*野外上映会場ではお弁当や飲食物の持ち込みOK。

ライタープロフィール

Yoshiteru Ogawa
Yoshiteru Ogawa
小川貴央(おがわよしてる)

株式会社サスカッチ 代表
Kisssh-Kissssssh映画祭 代表

No! Try not. Do. Or do not. There is no try.