産経新聞に載りました!!!

おはようございます。
スタッフの大下です。

facebookをご覧になられた方はご存知かと思いますが、
Kisssh-Kissssssh映画祭が昨日の産経新聞の朝刊の和歌山欄に掲載されました!!!
主に9月末に行う映画祭のことや3月3日に行うプレイベント第一弾「午前十時の掃除祭」のことが書かれています。

 

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_life/news/130219/wlf13021916300017-s.htm

※上のURLからご覧になることができます。

いやあいろいろツッコミどころ(いい意味で)が満載で読んでいて楽しいですね。

 

何故か当団体のボスはモデル立ちだし、僕にいたっては通常の3倍ぐらい肌が黒いですからね!!普段はもっと貧弱もやし男みたく肌白いですからね、僕は!!!

 

記事をこうして読んでいるとなんだか恥ずかしくなりますね。

 

 

―企画は昨年夏、雑談の中で「海辺で映画が観れたらおもしろい」との軽い“ノリ”で始まった。

 

 

そうですね極めて軽い“ノリ”ですね。あれこんなこと書いちゃっていいのか?大丈夫笑?

 

僕にいたっては

 

 

ー大下さんが飾らないユニークな文章で加太の街を紹介

 

 

なんて書かれていますからね。どうもしょーもない文章ばかり書いてすみません。そろそろ加太の人たちに怒られないかと冷や冷やしています。

 

非常に身内ネタチックなブログですみませんでした。

 

映画祭本番も、午前十時の掃除祭も気合入れて準備していますのでみなさん是非ともご参加ください!!

 

あと自主制作映画も募集しております。そちらも是非ともよろしくお願いします。
Kisssh-Kissssssh映画祭 自主制作映画募集に関して

 

 

 

 

 

ライタープロフィール

Naoto Oshita
Naoto Oshita
自意識がスパークしているしがない会社員です。