午前十時の掃除祭リターンズ!!

もはや掃除祭じゃなくて障子祭だった。

ていうくらい障子を張り替えてました。

障子の張り替えこんなにしてる映画祭も珍しいんじゃないですかね…笑

皆ほとんど張り替えになれておらず、手探り状態でしたが楽しかったです^^

みんなでこつこつ地味な作業を頑張りました。
剥がすのが大変でしたね

でもわいわい楽しく障子祭してました

良い笑顔!!

〜そしてお昼休憩〜

お昼ご飯はしらす丼を食べました。
とんでもない量でした….

山盛りすぎて食べるのに苦労したんですが、

とんでもなく美味しかったです^q^

 

お昼休憩が終わっても、ひたすら障子を張り替えて、無事ノルマ達成でした^^

次は15日!16日!

みなさんで一緒に掃除しませんか?

ライタープロフィール

みも
みも
近畿大学に通う大学3年生。人が好きです。関わってくれたらとても喜びます!
最近の悩みは、和歌山が遠いこと!!!大阪在住スタッフは中々辛いです('';)笑