午前十時の掃除祭feat.Kisssh会見~春だ!掃除だ!ヨガだ!Kisssh会見だ!?

春うらら、桜も散りかけ、大学には新入生がぞくぞくと入ってきましたが、
彼らの若さに負けそうな、最近26歳に間違われた20歳の石谷です。

 

先月3月30日には
Kisssh-Kissssssh映画祭のプレイベントとして

 

午前十時の掃除祭feat.Kisssh会見
~春だ!掃除だ!ヨガだ!Kisssh会見だ!?~

が開催されました。

 

 

 

プレイベントの催しは主に

①    おさかな創庫の掃除祭!

②    映画祭の記者会見!

③    加太の浜辺でヨガ!

でした。

 

こんな楽しそうなイベントにぴったりの晴れ渡ったいい天気!!!

と言いたかったのですが、朝は雨と風が強く実行委員一同ひやひやしました。

この中に誰か雨男か雨女がいるんじゃないかと恨みました。ええ。

 

しかしそんな天気のなか会場をおさかな創庫に変更して掃除がんばりました!YO!

椅子を拭いてみたり、、、

床を掃いてみたり、、、

皆せっせと掃除をして綺麗になり、心まで洗われたはず!です!

 

そして映画祭の記者会見まで加太を散策し

私がずっっっっと食べたかった念願の加太で有名なあげパンを皆で頬張りました。

あげパンを持ってテンション高めな実行委員。加太名物のあげパンは本当においしかったです!私は3つも食らいました。ええ。

 

私は加太に来るのは4回目だったのですが、来るたび加太のいい所を

見つけている気がします。加太の散策は新しい発見がいっぱいありますよ~~~

 

ぜひ、加太にお越しください!!

 

そしてお昼を終えてから映画祭の記者会見!!!

名づけてKisssh会見。

 

 

大下さん、硲さん、学生の野尻野君で今年の映画祭を語りました。

内容は

和歌山大学の教授との連携を視野にいれていること

国際的に作品を募集していくこと

映画祭当日に監督や地域の人との交流の場を設けること

 

 

実行委員の画力が結集された紙芝居を使った
シュールなKisssh会見となりました!

 

新聞記者の方も来てくださり、色々な質問が出て映画祭の事を深く分かってもらえた記者会見だったのではないでしょうか!!!ね!!!

 

 

 

そしてそして、記者会見が終わるころには朝の豪雨からうって変わって

いい感じの晴天に!そしていい感じのヨガ日和に!

 

そう!夕日をバックに浜辺でヨガです(^0^)☆

ヨガを教えに先生に来ていただきました。

 

橋本愛子先生
〈シュリカリアシュラムヨガインストラクター〉
Blog  http://i-co-blog.tumblr.com/

インドで本格的なヨガを学んできた実力派の先生です!

 

加太の海にヨガのマットがいい感じに映っています。

 

この日に浜辺で優雅にヨガをしたのは私達だけな自信があります。

 

こんな感じに皆で浜辺にマットを敷いてごろ~んっとヨガをしました。

波の音を聞き、傾く夕日を眺めながらぼ~っとするのはもう格別で!!!

こんな最高なロケーションの中で先生に丁寧にヨガを教えていただきました。

 

ヨガって楽なイメージを持っていたのですが、普段運動をしない私には結構身体にきました。。。

でも老廃物が身体からじわ~っと出ていったような気がして

ヨガが終わった後は体が軽くなり、皆スッキリ☆

先生本当にありがとうございました!!!

 

 

こんな素敵なしめくくりでプレイベントは終了しました♪

 

 

実行委員は映画祭に向けてさまざまな取り組みをがんばっております(^^)!

 

 

ただいま映画祭では自主製作映画と協賛企業をドシドシ募集しております!
作品応募のあて先はこちらから!

ちなみに映画祭を一緒に作り上げてくれる実行員も募集しておりますので

気になる方は映画祭のHPからメールでお問い合わせください☆

では!!!

ライタープロフィール

Natsuko Ishitani
Natsuko Ishitani
和歌山大学3回生。
チビなのでヒール命!
健康オタクで無人島にもって行きたいものは白湯!
白湯は世界を救います。以上。