Kisssh-Kissssssh映画祭2014 ボランティアスタッフ募集

 

 

 

Kisssh-Kissssssh映画祭実行委員会では、
2014年度もボランティアを募集しております。

 

星空の下での野外上映、味のある空き家物件での映画上映、温かい地域の方たち…
加太の魅力をいっぱいに詰め込んだ映画祭を一緒に作りませんか?

 

イベント運営・地域活性に関心ある方、海が好きな方、
何かチャレンジしてみたい方など、どなたでも大丈夫です。

 

●注目ポイント●

○映画監督や、アクティブな社会人など多くの方と交流できる

○空き家や、古い建築物の再生に関われる

○地域活性化やまちおこしの勉強になる

○海かってぐらい寛大に受け入れてくれる地域の方たち

○他では見れない!選りすぐりの自主制作映画

 

●会場 ●

加太地区にある特設会場(約 10 ヶ所)

 

●活動内容●

○イベント前の会場清掃(9月上旬)

○開催直前の会場設営(9/18,19)

○当日の受付、物販などのイベント運営(9/20,21)

○イベント後の会場片づけ(9/22)

○その他、様々なミッションがあります。

※1日のみ・短時間(6時間)からの参加も歓迎!

 

●費用●

交通費は自己負担ですが、食費は一部支給します。

宿泊場所は手配予定中(調整中・限りあり)となっています。
※宿泊施設の手配ですが、満室をもちまして締め切らせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

●雰囲気●

○初心者の方も大歓迎。 当日のレクチャーでばっちりです。

○幅広い年齢層。

参加者の方には、学生さんから地域の方々
様々な方面で活躍してらっしゃる社会人の方までおられます!
お友達を誘ってのご参加歓迎です。もちろんお1人様も大歓迎!!
イベント後の打ち上げも、随時開催いたします。
映画祭のボランティアを通じて、交流の輪を広げましょう!

 

詳しい募集要項はこちら
ボランティア希望の方の応募フォームはこちら 

 

よろしくお願いいたします。

 

ライタープロフィール

Naoto Oshita
Naoto Oshita
自意識がスパークしているしがない会社員です。