Kisssh-Kissssssh映画祭を楽しむための5つのポイント

野外上映03

 

いよいよ明日はKisssh-Kissssssh映画祭2015ですね!
そこで、映画祭を120%楽しむ為の5つポイントをご紹介します!!

 

徹底した防寒対策を!!!

いくら本州最南端県、和歌山と言ってももう9月の下旬なので夜は非常に冷えます。
また野外上映の会場は海沿いなので潮風がガンガン吹いてきます。
手練れたKisssh-Kissssssh映画祭参加者はダウンジャケット&マフラーなんて方もいます。

なので、ブランケットや羽織るものをご持参することを強く推奨します!

 

 

お尻に優しい映画鑑賞を!

またしても、野外上映の話になりますが、
当日会場にはゴザがございますが、人によってはお尻が痛くなる&冷えるという可能性がございます。

可能な方はクッションやアウトドアチェアをご持参すると良いかもしれません。

 

タイムスケジュールを制するものが映画祭を制す

Kisssh-Kissssssh映画祭は町中に会場が点在しており、
どこのフェスだよって位沢山のプログラムがございます。

「あの作品が見たかったのに移動時間考えてなくて観れなかった…」

とならないようにきちんと余裕を持った計画を立てましょう。
その為に、タイムスケジュールはしっかりと把握しておきましょう。

タイムスケジュールは下記からご確認できます!

9/20日(日)
9/21日(月)

9/22日(火)

 

お洒落な靴より動きやすい靴を‼!!

先ほど述べた通り、会場は加太内各地にあるので、
動き回る機会が多々あります。

お洒落は足元からというのは理解出来ますが、
足を痛めて映画を楽しめなかったら元も子もありません。

町歩きをしながら映画を楽しんでいただく為に、
歩きやすい靴をお勧めします!!

 

 

公式パンフレットは何よりも宝!

ほんと繰り返しになりますが会場はあちこちあるので、
どこに何があるか若干迷う可能性がございます。

特にトイレと駐車場の場所は要確認‼!
町中、トイレと駐車出来る場所が非常に限られております。

パンフレットに町のマップがございますのでそちらをご参照ください。

また、その他インタビュー、作品紹介、スタッフコメント、タイムスケジュールが掲載されており、
当映画祭必携の一冊!!数量限定で販売致しますのでお早めに!

12039709_546346698854538_7789184626893857820_n

 

 

それでは、皆さまKisssh-Kissssssh映画祭2015をお楽しみください!
多くの方のご来場をお待ちしております。

 

ライタープロフィール

Naoto Oshita
Naoto Oshita
自意識がスパークしているしがない会社員です。