Kisssh-Kissssssh映画祭代表 挨拶

皆様へ


Kisssh-Kissssssh映画祭にお越しいただき、誠にありがとうございます。
おかげさまで、今年で4回目を迎えます。ひとえに皆様のご支援の賜物と、心から感謝しております。

劇中歌にBEN.E.キングの曲があります。
”Stand By Me”
その歌詞のように当映画祭にいつも ”Stand By Me” いただいている皆様、本当にありがとうございます。

さて、今回のテーマは「青春」です。
Kisssh-Kissssssh映画祭はいくつかある裏テーマの一つとして「青春」を掲げておりましたが、満を持して決定いたしました。

青春とは、その時には気づかない、そして過ぎ去った後に”青春だった”と感じるものではないかと思っております。
もう、遠い過去と思っているあなたも実は”青春、真っ只中”なのかも知れません。
それを、今回セレクトした映画に出てくる自転車二人乗りした若者、文化祭のためバンドを練習する女子高生や線路の上を歩く少年たちに気づかされます。

そして、
 劇中歌にもあるブルーハーツの曲にこういう歌詞があります。
”写真には写らない美しさがあるから”
Kisssh-Kissssssh映画祭の ”写真には写らない美しさ” を、ぜひ体験していただければ幸いです。
この度は、ご来場いただきありがとうございます。


Kisssh-Kissssssh映画祭
代表 小川 貴央

ライタープロフィール

Yoshiteru Ogawa
Yoshiteru Ogawa
小川貴央(おがわよしてる)

株式会社サスカッチ 代表
Kisssh-Kissssssh映画祭 代表

No! Try not. Do. Or do not. There is no try.