雨天の場合

◆雨天の場合

【当日雨の場合】

・雨天時でも荒天でない限り開催は致します。
・夜の野外上映の場所は当日の12時~14時に判断し、雨が降ると予測される場合はくじら公園からおさかな創庫に変更になります。SNS、HP等でおしらせします。
(当日ゲリラ豪雨等で急遽おさかな創庫に変更になる可能性もございます。その場合は16時には判断しSNS、HP等でおしらせします。)
・おさかな創倉の場所は下記その他のところをご参照ください。
・天候の状況により、途中からの中止、延期もございますのであらかじめご了承ください。

【台風もしくは大雨の場合】
○中止・延期に関して
・中止の場合はSNS、HP等でおしらせします。
・2日間の中止はありません。台風が接近する日を中止とし、予備日に変更して延期します。(予備日:2017年度は9月18日(月))
・タイムスケジュールは1日目、2日目ともに変更する可能性があります。
・変更となったタイムスケジュールはSNS、HP等でおしらせします。
・天候の状況により、途中からの中止、延期もございますのであらかじめご了承ください。

【その他】
雨の場合、野外上映はおさかな創庫という施設内で行います。

場所は下記の通りでございます。淡嶋神社のすぐ近くです。
「加太おさかな創庫」と書かれた看板が目印です。

近くに駐車場もございますのでご利用ください。

〒640-0103 和歌山県和歌山市加太 加太おさかな創庫(淡嶋神社の近くです)

去年のMAPのため一部会場が異なりますのでご注意ください。↓

ライタープロフィール

Yoshiteru Ogawa
Yoshiteru Ogawa
小川貴央(おがわよしてる)

株式会社サスカッチ 代表
Kisssh-Kissssssh映画祭 代表

No! Try not. Do. Or do not. There is no try.