温泉しかばね芸者 (ミニライブもあるよ!)

 

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2018審査員特別賞受賞、富川国際ファンタスティック映画祭正式招待作品 こんなクソ色の人生、私の色で染めてやる!!

冴えない脚本家・実紗は台本を提出しては監督やプロデューサーにダメ出しされるばかり。
しかし、“呪われた芸者伝説”がある村でロケハン中、偶然書いたシナリオがどんどん現実に!世界が自分の思い通りになると気づいた実紗は、日頃の恨みをシナリオの中で晴らし始めるのだった! 溢れ出るイマジネーションがスクリーンを突き破る!!誰も観たことないことない青春サイケデリックファンタジー爆誕!!!

 

そして、今回特別に上映前後には出演者ゲストのトークやミニライブも行います!

 

ダブル主題歌 – 「温泉しかばね芸者〜愛のテーマ〜」
作詞・作曲 ひと:みちゃん
作詞協力 鳴瀬聖人
唄 辻凪子&ナカムラルビィ

 

「しかばね芸者がやってくる…!!!」
作詞・作曲 ひと:みちゃん
編曲 松石ゲル
唄 艶歌シャンソニエ家元&鳴瀬と愉快な仲間たち

 

時間18:15 - 20:00
会場

監督:鳴瀬聖人

1995年兵庫県生まれ。大阪芸術大学出身。
一回生の頃に悪いオトナたちに騙されて、バカ映画集団「鉄ドン」に入団。「THE MAN」、「巨大生物 Who are you?」などの下衆映画を連発し、ゆうばりで三年連続上映される。
今年は、オトナたちの力を借りず自分の力だけで!と、若気の至りで卒業制作を応募。
他作品に、「きんたくん」シリーズ、「肛門大爆破」、「至極の逃避行」などがある
2017|監督:鳴瀬聖人|脚本:田中慧|撮影:中條航|録音:一井瑛恵|美術:田中等|衣装:松本優|メイク:更家由季|助監督:渡邊和音|制作:梶本達希|劇伴:松石ゲル|音楽プロデューサー:ひと:みちゃん|挿入歌提供:ザ・シロップ|キャスト:辻凪子 ナカムラルビイ 長野こうへい 錦織聡 衣緒菜  田中慧 ひと:みちゃん 上野遼平 阪元祐吾 瓜生遼太郎 池本ミナミ 他