GW(ゴールデンウィーク)の加太は…

野尻野君にBlog更新の先を越された小林です(´・Д・)」

今日5日の真昼間に天気が良かったので加太の方へツーリングにいって来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

ゴールデンウイーク中に加太に行ったことがなかったのですが…まぁすごい人と車とバイクの数に圧倒されました(ーー;)

この時期は多くの観光客が加太に訪れるようでにぎやかでした^ – ^

浜辺では若者がBBQをしたりと昼飯を食べていなかった(歯が痛くて食べれないのですが笑)僕にはめちゃくちゃ羨ましかったです。

そのあと適当に停車して写真を何枚か撮影したのですがスマートフォンからのデバイスからではアップデートに苦しみやむなく今回は画像無しということになりました。本当に申し訳ございませんでした。

以上初投稿とさせていただきます!

編集改バージョン

ライタープロフィール

Daigo Kobayashi
和歌山県出身 和歌山大学経済学部 21歳
愛機はV-TWIN MAGNA
バスケ好き
ただ今足故障中(ーー;)
バス釣りします。ダンス踊ります。お笑い好きです。女の子も好きです。ただいま婦警さんに夢中な僕ですがよろしくです( ̄ー ̄)