お知らせ!!~ロゴとか入選作品とか~

今日のあまちゃんで思わず男泣きしてしまった大下です。
涙から始まる海の日だぜ…。

さてしょーもない前置きはさておき、いくつか報告があります。

①ロゴが出来ました!!!(結構前だけど)

 

 

 

まあ実は2週間前ぐらいから変えてたんですけどね。誰からも指摘なかったんで、こうしてブログ書いてます笑。

 

いやあこうして見るとかっちょいいですね。Sの部分がめっちゃ波打ってるじゃないですか!!

 

思わず波の音が聞こえて聞こうですね。「きしゅ~きしゅ~」と…。

 

え、波のオノマトペって「ざぶーん、ざぶーん」じゃないかって!?いやいや、外国では「kisssh-kissssssh」が波のオノマトペでっせ旦那さん。今日のグローバル化社会においてもっとアクティブにナウいフレーズをユーズしてかなきゃじゃないですか!!?

 

iの丸のとこは加太に燦々と輝く太陽みたいですね。もう脳内ではビキニなお姉さんが登場してきましたよ。

 

映画の「画」の真ん中とこが丸くくり抜かれていますねえ。あれは映写機ですね~。

 

あと所々カモメいるし、全体的なフォントもひょうきんでそっちの界隈の方々は頬ずりしたくなりますよ。

 

というわけでロゴが出来てより一層映画祭っぽくなってきましたね。

 

作って頂いたデザイナーの方に本当に感謝です。あとロゴを登場させるタイミングを見計らっていたら何故かこんな時期になってしまいました。本当に申し訳ないです。スライディング土下座したいレベルに申し訳ないです。

 

 

②自主制作のコンペティションの入選作品も決定しております。

 

webのリニューアルと同時に発表しようかなと思ったんですが「もう待ちきれない~」という声も多々聞こえてきたのでこの場をお借りして、作品名と監督名の発表だけ行いたいと思います。

 

実写・アニメ・ドキュメンタリーなどジャンルにとらわれず、実に多くの作品が集まりました。その数実に70作品!!!第1回目の映画祭でこんなに応募して頂けるとは本当に想定外でした。そんな激戦を勝ち抜いた選りすぐりの15作品を紹介したいと思います。

※監督の皆さまへは連絡済みです。

 

 新井健市   おっさんスケボー
 渋谷悠     マイ・スタントマン
 奥田裕介   溺れるボレロ
 飯田将茂   トッポギ
 小野篤史   八浪二郎
 則兼智志   oto-shikaku
 赤羽健太郎  桜トイレ
 内藤日和   Uncle and Girl / In Kobe (2作品入選)
 深田隆之   one morning
 藤原伊織   HoLiday
 ヒポポタマス(ユニット名)  ヒポポタマスのヒポ・キネマ2013
 酒井麻衣   神隠しのキャラメル
 不破達彦   smoke
 古新 舜    ほわいと。ポーズ

 

webサイトの更新に伴い作品の内容、監督のプロフィール等も掲載致します。多くのご応募ありがとうございました!!

今後ともKisssh-Kissssssh映画祭をよろしくお願い致します。

ライタープロフィール

Naoto Oshita
Naoto Oshita
自意識がスパークしているしがない会社員です。