自主制作映画の募集が終了したわけだが予想以上に応募が来た為てんわやんわしている話

最近、梅雨が中休みという名のサボりをしている事に憤慨している大下です。

 

 

ついに自主制作映画の募集期間が終了しました!!応募して頂いた皆さん誠にありがとうございました。感謝の涙でゲリラ豪雨発生させたい位です。

 

 

正直申し上げると最初は昨年度よりも全然募集作品が来ておらず、焦りに焦って締め切りカウントダウンツイートをしていました(苦笑)

 

※いやホント必死だったんですよw…。

 

 

さて、こんな感じで募集をかけたわけですが、最終的な応募数は

な、なんと…昨年の75作品を大幅に上回る

 

86作品!!!

 

 

 

 

 

もう、実行委員会は「やった~~~~しばらく映画漬けな日々を送れるぞ~~~」と嬉しい悲鳴で溢れてますw。

 

 

というわけで現在は各チームに分かれ一次審査を行っております。

 

 

 

 

というわけで皆様ご応募本当にありがとうございました。今後共Kisssh-Kissssssh映画祭をよろしくお願いいたします。

ライタープロフィール

Naoto Oshita
Naoto Oshita
自意識がスパークしているしがない会社員です。