打合せRUSHです!!!

いよいよ開催まで2カ月を切りました。
というわけで今まで以上に打合せ、準備等々に追われております。

 

 

こちらは加太の文化を紹介する展示に関わる打合せの風景です。
打合せ場所がなんだか実家みたいで脳内で「な~つま~つり~」と井上陽水『少年時代』が流れてきました。あとその後食べたスイカがこれまた甘くて美味しかった!!

 

 

http://youtu.be/wT-9-WordxY

 

 

また加太の方々だけではなく、団体内での打合せも行っております。

 

 

 

こちらはスタッフミーティングの様子です。こうして見ると、世代も性別もバラバラな様々な方々に協力して頂いているなあ~としみじみ感じます。いやあほんと頭が上がりません。

 

その他本日は野外上映をして頂く技術者の方との打ち合わせや、明日は加太漁協組合様と打合せに行って参ります。言いだしたのはたった数人ですが、実行するためには非常に多くの方々に協力しなければお祭りごと等開催できないのだと痛感します。

 

というわけで以上ちゃんと準備頑張ってるぜアピールでした!!!

 

————————————————————————————————————————————

■チケット販売情報
http://kisssh-kissssssh.com/ticket/
■プログラムの情報
http://kisssh-kissssssh.com/program/
■Kisssh-Kissssssh映画祭のペアチケットが当たるキャンペーン企画
https://present.crocos.jp/55195
■クラウドファンディングによるご支援について
https://motion-gallery.net/projects/kisssh-kissssssh

————————————————————————————————————————————

ライタープロフィール

Naoto Oshita
Naoto Oshita
自意識がスパークしているしがない会社員です。