Kisssh-Kisssssh映画祭2014 注意事項

 

チケットに関するご案内

・前売り券の購入者の方は映画祭当日各会場にて、チケットと引き換えにフリーパスとなるリストバンド
を受け取ってください。各会場にてリストバンドを提示して整理番号を受けとってください。
・当日券、一日券、二日券(当日券)は当日10:00からでも各会場にて購入可能です。
■二日券(通し券) 4000円
2014年9月20日〜21日の全てのプログラムでご利用いただけます。
■一日券 2500円
2014年9月20日、21日のいずれかの日程でご利用いただけます。
■当日券 通し券、1日券をお持ちで無い方は、以下の通りに料金が発生します。
野外上映 1500円 くじら公園
招待作品 1000円
旧ボーイスカウトハウス・旧紀陽銀行
自主制作映画コンペ作品 800円
向丁自治会館・北丁自治会館

チケットに関する注意事項

・ご入場は各回10分前より整理番号順となりますので前売り券のお持ちの方も受付にて整理番号とお引
換ください
・場内全席自由席、ご入場順にお好きな席にお座り頂けます
・ご入場は定員になり次第締め切らせて頂きます
・整理番号の引換は当日までできません

野外上映 入場システムのご案内

・ 開場18時00分、全席自由席になります。
・ あらかじめ野外上映入場券 (1,500円 )または通し券をご購入ください。
・ 本プログラムでは、下記の内容をご覧になることができます。
1. 18時30分からのプレイベント(2日目のみ)
2. 19時から 22時までの野外上映
※再入場の際は半券、またはリストバンド(通し券を購入の方)のご提示を願いします。

日中各会場の入場システムのご案内

・ 上映15分前より開場、全席自由・各プログラム入れ替え制です。
・ 当日券をお買い求めの際に、番号のついた整理券をお渡しします。
・ 通し券をお買い上げのお客様もリストバンドをご提示の上、整理券を受け取ってください。
・ ご入場はチケット購入・リストバンドご提示の際にお渡しする整理券の順番となります。
※上映開始 15分前までに各会場の受付周辺にお集まりください。
その場にいらっしゃらない場合、整理券番号が無効になりますので、ご注意ください。

雨天時の場合

当日雨の場合は野外上映の場所がくじら公園ではなくおさかな創庫に変更致します。
当日12時~16時の間に判断します。当日スタッフからの案内に従ってください。

台風もしくは大雨の場合

○上映に関して
・1日目、2日目どちらを中止致します。両日中止は今の所予定しておりません。
・中止分の野外上映を23日(火)におさかな創庫で上映致します。
・日中の会場の再上映は今の所予定しておりません。
○払い戻しに関して
・1日券のご購入の方は払い戻しに対応致します。2日券の場合は半額払い戻しとなります。
・パンフレットに記載されている連絡先までご連絡頂ければと思います。

その他映画祭での注意事項

★路上駐車は禁止です。それぞれ指定の駐車場をご利用ください。
★小学生以下のお子様のみでのご入場はご遠慮ください。
保護者の方の同伴をお願い致します。
★近隣の住民の迷惑になる行為は禁止です。
★ゴミは各自お持ち帰りください。
★各上映会場は禁煙です。タバコは指定の場所をご利用ください。
★夜は冷え込む場合がございます。厚手の衣類をご用意頂くと便利です。
★会場は野外ですので防虫剤をご用意ください。
★開演時間、出演者などは都合により変更となる場合があります。ご了承ください。
★上映開始前には携帯電話の電源は必ず切るようにお願いいたします。
★お手荷物は膝上に抱えるか、足元においてご鑑賞ください。当日は混雑が予想されますので、空いていても隣の席に荷物を置くことはおやめください。
★上映中、具合が悪くなった場合は速やかに館内係員にお声をおかけください。
★貴重品の管理は自己責任にてお願い致します。
★会場内にコインロッカー及びクローク等はございません。荷物等の管理は各自でお願いします。

マップ&注意事項&当日プログラム

https://drive.google.com/file/d/0B7AHjTfwPmD-NFBBanNrWVdhYVk/edit?usp=sharing

ライタープロフィール

Naoto Oshita
Naoto Oshita
自意識がスパークしているしがない会社員です。