「THE VISIT」ソーシャルディスタンス野外上映 終了!

2020年8月9日に開催しました、ソーシャルディスタンス野外上映 THE VISIT(ヴィジット)の上映は、皆様のご協力で無事終了することができました!

ありがとうございました!!

コロナ禍での開催ということもあり、人数制限だったり、いくつかの約束事を儲けさせてもらったりしましたが、天候にも恵まれ(去年は台風やらで開催できず。。。)、心地よい夜風も吹き、星空を見ながらの上映でとっても気持ちよかったです。

また上映作品のヴィジットも、作品の面白さはさておいて、人との距離をとって怖めな作品(ある意味お笑い映画)を観る怖さや、スカイプでやり取りする場面や、帰省を自粛する・しないの中、いろんな想いで観られたことと思います。
まさしく、今観るべき映画作品だったと思っています。
そしてオンラインがでしゃばってきている世の中(これはこれでいいんです)、参加者みんなでビックリする、笑う、拍手する、同じ空をみるなどの体験はリアルでしか味わえないものだと改めて感じました!

今回のkisssh-Kissssssh映画祭2020はこれまでと違い、いくつかのコンテンツを小分けにして数カ月にわたり行います。
というわけで、次回もどうぞよろしくお願いします!
(次回は9月19日 本町公園芝生広場 顔たち、ところどころ を予定)

関連記事一覧

PAGE TOP