実行委員・ボランティアスタッフ募集中!

Kisssh-Kissssssh映画祭では、実行委員、ボランティアスタッフを随時募集中です!

詳細・ご応募は↓
「Kisssh-Kissssssh映画祭」ボランティア募集!(和歌山市)

【Kisssh-Kissssssh映画祭にボランティア活動をお考えの皆様へ】

当映画祭は、もともと2013年に3人の思いつきから始まりました。
海のそばの漁師町全体を使った日本初のフェス型の映画祭として生まれました。

地道な活動、みなさんのお手伝い、みなさんのご協力で10回目の開催を迎えることができます。
ボランティアのみなさまのアイデア、体力、コミュニケーション、運などなど。。。
皆様の素晴らしい力やスキルにより年々進化を図っております。

ボランティアにご参加のみなさまにお願いがあります。
楽しい≠楽する
活動は「楽しい」ですが、決して「楽(らく)」なことばかりではありません。
ボランティアでご参加いただく皆様は必ず「まじめに楽しむ」そして小さいもので結構ですので「何かを得て」ください。
それが皆様と当映画祭にとって大きな力となりイベント全体、町全体に大きなうねりと地力を生み、そこでしか出来ない映画祭、ここでしか観れない映画へと変貌します。

またボランティア活動で得られたモノは日々日常に戻られた時に大きな糧となり、将来、進む道への道しるべとなることでしょう。

そんなKisssh-Kissssssh映画祭のボランティア活動にご参加下さい。

お待ちしております。

詳細・ご応募は↓
「Kisssh-Kissssssh映画祭」ボランティア募集!(和歌山市)

関連記事一覧

PAGE TOP