「聖なる夜の野外上映会」&「テント イン シネマ」開催決定!

12月25日クリスマスの日に「星空の下の、泊まれる映画館 」として、INNcludeとして、クリスマスの日にキャンプ宿泊や焚き火などのアウトドアと組み合わせた野外上映会を開催します。

第1部は「宿泊なし」でもご参加できる「聖なる夜の野外上映会」を開催します。
映画上映は2作品程度上映します。
開場 16:30〜
終了 21:00
テントで宿泊される方ももちろんご参加いただけます。
焚き火やストーブにあたりながら、クリスマスのあの名作をみんなで楽しみましょう!
お気軽にお越しください。

第2部は「ドライブ イン シアター」よろしく、「テント イン シアター」を開催します。
上映開始:21:30ごろ〜
テントで宿泊される方のみご参加可能です。
こちらは、ドライブインシアターのようにFMラジオから映画の音声が流れ、キャンプサイトなどから鑑賞する新しい映画鑑賞体験ができます。会場内のテント設営エリア(キャンプサイト)にテントを張っていただきキャンプやアウトドアをお楽しみください。
そして、そのままテントでご宿泊いただけます。
またストーブなどのレンタルもありますので、暖かくしてテントでお過ごしいただけます。
*FMラジオからの音声のみです。音響スピーカーからは音声は出ません。
*FMラジオは1テントにつき1台無料貸し出しいたします。

今回の会場は、Kisssh-Kissssssh映画祭2021でも使わせていただきました「本町公園 芝生広場」で、アーヴァンキャンプをお楽しみいただけます。

詳細

日時:2021年12月25日〜26日(宿泊者のみ)
場所:本町公園 芝生広場(和歌山市北桶屋町7)

プログラム

第1部 宿泊しない方もご参加可能!「聖なる夜の野外上映会」
クリスマスの夜、焚き火やストーブにあたりながらアウトドアを楽しみつつ、素敵な映画を鑑賞する野外上映会です。

17:00〜 彼女来来
18:45〜 東京ゴッドファーザーズ
20:30ごろ    終了

 



第2部 宿泊者のみご参加可能!「テント イン シアター」
「テント イン シアター」とは・・・
ドラブインシアターのように、FMラジオから音声を出して車内ならぬテント内(キャンプサイト内)の中からでも映画が鑑賞できる全く新しいアヴァンギャルドな企画です。

21:30〜 ゴーストバスターズ
22:30ごろ〜 チェコのおやすみアニメ
チャペックの「長い長いお医者さんの話」、「犬と妖精の話」
23:00ごろ 上映終了

キャンプ宿泊なしの方

入場料金:2,000円
  焚き火やストーブの席をご用意しておりますので暖かくご鑑賞いただけます。
・1部の上映作品(2作品)ご鑑賞いただきます。
・1部が終わりましたらご退出をお願いします。
・フォームにて事前にご予約いただき、当日受付にてチケット購入をお願いします。
・ご予約フォームはこちらから↓
https://forms.gle/cadsR4LxattuHooj6

キャンプ宿泊ありの方

第1部、第2部ともにご参加いただけます。
フォームにてご予約賜ります。(10サイト埋まった時点で締切いたします)
当日、受付にて料金の支払いをお願いします。(サイト料+入場料人数分)
フォームはこちら↓
https://forms.gle/B3MoSrMgx4i3iFwU9

 料金
 1サイト 約8m5m
 1サイト料金 5,000

 1名 3,500円(宿泊料、映画鑑賞料含む)
・最大10サイトです。埋まり次第締切となります。
・場所の選択は先着順です。
・ご予約はフォームにてご入力いただき、受付後実行委員会よりメールにてご連絡させていただきます。
・第2部のテントインシネマ用FMラジオが1台無料レンタル付き

 チェックイン
 20211225日 11時~15時の間でお願いします。
*映画上映1715分までにテントを設営を完了してください。
*レンタル品
・ストーブ(1回給油付き 燃焼時間約15時間+一酸化炭素チェッカー付き) 5,000
*トイレは公園のトイレ、本町プランテのトイレ、地下駐車場のトイレをご利用いただけます。

 チェックアウト
・翌日10時まで撤収しご退出をお願いいたします。
・レンタル品などはご返却ください。
・ゴミ等はお持ち帰りください。

 禁止事項
・持込による焚き火行為、炭や薪を燃やす行為は禁止です。
(ガス、灯油、ホワイトガソリンなどのランタン、バーナー、ストーブは使用可能、簡単な調理等は可能)
・ペット同伴禁止
・映画上映中は大きな音、大声など出さないようご協力下さい。

キャンプイベントのご参加の注意

当日、滞在中、また開催される映画鑑賞等における事故については自己責任でお願いいたします。各種保険への加入についても各自でお願いいたします。
★体調管理などは各自行ってください。
★ストーブなどテント内でご使用時は火災、一酸化炭素中毒には十分ご注意ください。換気は必ず行ってください。
雷雨、豪雨、突風など、天候の急変には十分ご注意下さい。なお、テントを離れる際は、戸締まりと、しっかりとテントがペグダウンされているか確認して下さい。
他のお客様のご迷惑にならないようにご注意ください。深夜は話し声など、周りの迷惑になるような行為はおやめ下さい。ラジカセ/スピーカーなどを使用する際は、周りのお客様にご配慮下さい。
会場での持ち込みによる焚き火は禁止となっております。イベント専用の焚き火台を利用して下さい。また火の始末には各自十分な注意をして下さい。
電源を必要とする大型音響機材(DJ機材など)の持ち込みはお断りいたします。
小型発電機のお持ち込みは禁止しておりませんが、周囲の方のご迷惑にならないようお使い下さい。ただし、使用は1700までとさせていただきます。また他のお客様のご迷惑になるような場合は時間内でも使用を中止していただくこともございます。
21時からのキャンプタイムでは通常の消灯時間と同様、大きな音、大声など周辺に迷惑となるような行為はおやめ下さい。(映画上映の音声はFMラジオから流れますが周辺にご配慮お願いします。)
サバイバルゲームや類似する行為はお断りいたします。
ドローンなどの空中にて動かすラジコンなどについては使用を禁止いたします。

関連記事一覧

PAGE TOP