Kisssh-Kissssssh映画祭2019開催日 3月20日21日に決定!

Kisssh-Kissssssh映画祭2019開催日決定!

このたびの台風19号の被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く平常の生活に戻ることができますようお祈り申し上げます。

そして、皆さま大変長らくお待たせしました。
今年10月の台風19号により延期となりました「Kisssh-Kissssssh映画祭2019について
ようやく延期開催日が決定しましたのでお知らせいたします。

Kisssh-Kissssssh映画祭2019
日時:2020年3月20日(金・祝)、21日(土) 本祭2日間 (予定)

開催について、一部作品の上映時間、上映会場の変更がございます。
プログラム等、詳細は追ってお知らせいたします。

また、予定しておりました前夜祭は、プレイベントとして以下の日程・内容で行う予定です。

日時:2020年1月11日(土) 時間未定
場所:和歌山市万町35 W”POT” ワークショップスペース&地下
内容:14:00~ この女子がすごい!映画紹介バトル (ワークショップスペース) 1時間程度
15:00~ 特別上映「カセットテープ」 (地下)
参加料:シネリオバトル参加(発表・観戦) 500円
映画鑑賞のみ 無料
※ただし、映画上映の観客席はシネリオバトルの参加者優先となります。

前半はワークショップでシネリオバトルを開催予定です!
発表者は決められたお題に沿って好きな映画作品を熱く語り、
観戦者はプレゼンを聴いて、一番観たい!と思った作品に投票して一番面白いと思った映画作品を決めるイベントです。

後半は会場の地下で特別上映を予定しております。
作品は前夜祭で上映を予定しておりました、松本動監督作品「カセットテープ」です。

こちらの内容の詳細についても、追ってお知らせいたします。
皆様のご参加お待ちしております。

本祭の開催まではまだ数か月ありますが、楽しみにお待ちください!

関連記事一覧

PAGE TOP