台風による延期のお知らせとお詫び

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
この度、10月11日(金)、12日(土)、13日(日)にて開催を予定しておりました、Kisssh-Kissssssh映画祭2019でございますが、現在日本列島に接近中の台風19号の影響を考慮して、開催を延期することとなりました。

実施に向け鋭意努力をしておりますが、気象庁の発表によりますと台風19号は今後勢力が「非常に強い」状態になり、9日には「猛烈な」勢力まで発達する見込みです。
今年最も強い台風になる予想もあり、お客様の安全を第一に考え、このような判断を致しました。

心待ちにされている皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
なお、代替の日程につきましては、日程が決まり次第改めてHP、SNS等でご案内させていただきます。

「Peatix」ですでにご購入の前売りチケットの払い戻しに関しましては、ご購入者様に開催延期のメールが届きキャンセル処理をさせていただきます。
その後「Peatix」より返金の手続きメールが届きます。
お手数をおかけしますがそれに沿って手続きをお願い致します。

関連記事一覧

PAGE TOP