Kisssh-Kissssssh映画祭を楽しむための7つのポイント

いよいよKisssh-Kissssssh映画祭2019が開催されます!
そこで、映画祭を120%楽しむ為の7つポイントをご紹介します!!


その1

徹底した防寒対策を!!!

いくら本州最南端県、和歌山と言ってももう10月の中旬なので夜は非常に冷えます。
また野外上映の会場は秋風がガンガン吹いてきます。
手練れたKisssh-Kissssssh映画祭参加者はダウンジャケット&マフラーなんて方もいます。

なので、ブランケットや羽織るものをご持参することを強く推奨します!


その2

お尻に優しい映画鑑賞を!

またしても、野外上映の話になりますが、
当日会場にはちょっとした敷物がございますが、人によってはお尻が痛くなる&冷えるという可能性がございます。

可能な方はクッションやアウトドアチェアをご持参すると良いかもしれません。


その3

タイムスケジュールを制するものが映画祭を制す

Kisssh-Kissssssh映画祭は町中に会場が点在しており、
どこのフェスだよって位沢山のプログラムがございます。

また、上映前の会場では整理券を配布しています。
前売券、当日券、単館鑑賞の優先順位はなく早く会場にお越しいただいた方から順番で
お配りさせていただきます。
会場によっては20名くらいのところや、夜の会場でも(世界一統会場)入場人数に制限がございます。
観たい作品は、まず事前に整理券をもらってから!でお願いします。
*整理券をお持ちの方は15分前から入場可能です。
*整理券お持ちの方は5分前までにご入場ください。(上映前5分を過ぎますとキャンセル扱いとなります。予めご了承くださいませ。)

「あの作品が見たかったのに移動時間考えてなくて観れなかった…」

とならないようにきちんと余裕を持った計画を立てましょう。
その為に、タイムスケジュールはしっかりと把握しておきましょう。

タイムスケジュールはもう少しお待ちください!


その4

雨対策も重要です!

雨の多いこの季節、突然雨が降り出す場合もあります。
その時の為にもレインコートや折り畳み傘もご用意くださいね!
*野外上映時の傘は禁止しております。レインコート等をご着用ください。
*野外上映前からまとまった雨が降っている場合は会場を移します。
各会場やHP、Facebook、twitter等でアナウンスいたします。


その5

お洒落な靴より動きやすい靴を‼!!

先ほど述べた通り、会場は和歌山市内城下町各地にあり、また周辺ではイベントなども行われているので、
動き回る機会が多々あります。

お洒落は足元からというのは理解出来ますが、
足を痛めて映画を楽しめなかったら元も子もありません。

町歩きをしながら映画を楽しんでいただく為に、
歩きやすい靴をお勧めします!!


その6

マップを確認してください!

ほんと繰り返しになりますが会場はあちこちあるので、
どこに何があるか若干迷う可能性がございます。

特にトイレと駐車場の場所は要確認‼
町中、トイレと駐車出来る場所が非常に限られております。
当日、配布しますマップなどをご参照ください!


その7

飲食店でお食事を楽しむ!

今年のKisssh-Kissssssh映画祭には飲食ブースはほぼございません!
会場周辺の飲食店をご利用いただき旅気分を味わうのもこの映画祭の魅力の一つです。
*野外上映会場以外は飲食物の持ち込み禁止です。
*野外上映会場ではお弁当や飲食物の持ち込みOKです。
コンビニ弁当持ち込みや周辺飲食店でお食事をお済ませください。

 

関連記事一覧

PAGE TOP